花を配達してもらおう!おしゃれな花が届く!

贈り物 マナー 豆知識

スポンサードリンク




直接渡すことが出来なくても花を配達してもらいプレゼントすることが出来ます。

花の注文から配達まで行ってくれる通販ショップはたくさんあるので
是非1度見てみて下さい。

送ることの出来る花の写真をみて好みの花を見つけてみましょう!

生の花は枯れてしまったり、お世話も必要になるので
長持ちさせることのか出来るブリザーブドフラワーもおすすめです。

ブリザーブドフラワーであれば生の花にはない色の花を
作り出すことが出来るのでそれを使っておしゃれな花をプレゼントすることが出来ます。

ブリザーブドフラワーは高いイメージがあるかもしれませんが
1~2年くらい長持ちするのでそれを考えるとお得なのかもしれませんね!

花をプレゼント!おしゃれで枯れない花がおすすめ!?

誕生日や記念日に花をプレゼントしたいと考えている人は多いと思います。

花をプレゼントすれば喜んでくれること間違いなしだと思いますが…
生の花は時間がたつと枯れてしまいます。

また花瓶の水を変えたりなどのお世話も必要になってきてしまいますよね。

せっかくもらった花を長く楽しむためにおすすめなのが
「ブリザーブドフラワー」です。

ブリザーブドフラワーは生の花に保存液を使用し特殊な染料を吸わせ
乾燥させて作ります。

生の花に近い状態で長持ちさせることが出来るのが魅力です!

保存方法がよければ1~2年くらい綺麗な状態を保つことが出来ます。
そのまま飾っておくだけなので、手間も必要ありません。

ブリザーブドフラワーは特殊は染料を花に吸わせるので
生の花にはない色を楽しむことが出来るもの魅力の1つです。

花束だけでなく、いろいろなアレンジすることが出来るので
とてもおしゃれなプレゼントにすることが出来ます。

バスケットアレンジメントやボックスフラワーがおしゃれで
最近とても人気があります。

花の色やアレンジ方法を相手に合わせて変えることが出来ますね!

ブリザーブドフラワーは生の花と比べると価格が3倍ほど
高くなってしまいます。

しかし綺麗な状態で飾っておける時間は生の花と比べると3倍以上です。

スポンサードリンク

この飾っておける時間を考えると割高というイメージが
なくなると思います。

誕生日に花の配達!おしゃれな花がたくさん!?

誕生日にピッタリな花のプレゼント!

しかしどうしても当日に会えなかったり、遠くに暮らしていたりする場合は
直接花をプレゼントするのは難しいですよね…

そんなときに便利で相手を喜ばせることが出来るのが
花を配達してもらう方法です。

今は花を注文から配達まで出来る通販ショップがたくさんあります。

メッセージカードはもちろんですが、可愛いぬいぐるみなどの
オプションギフトも付けることが出来ます。

画像でプレゼントする花を選ぶことが出来るのでイメージ通りの
商品を相手に届けることが出来ます。

本当にたくさんの種類のアレンジがあるので迷っている時間も楽しいと思います。

またオーダーも出来るお店もあります。
自分のこだわりをお店に伝えることも出来るので世界に1つのプレゼントを
作り送ることが可能になります。

是非大切な人の誕生日に送ってみて下さい。

当日プレゼントはないだろうと思っていたところに
花のプレゼントが届くことで、とても幸せな気持ちになるでしょう!

まとめ

 

花をプレゼントしても数週間で枯れてしまいますよね…
生の花の場合は水を変えてあげたりなどのお世話が必要になってきます。

そんな悩みを解決してくれるのが「ブリザーブドフラワー」です。

ブリザーブドフラワーの魅力は以下の通りです。

①1~2年くらい長持ちさせることが出来る
②そのまま飾っておくだけなのでお世話する必要がない
③生の花にはない色を楽しむことが出来る
④いろいろなアレンジすることが出来る

ブリザーブドフラワーの価格は生の花と比べると3倍くらい高いですが
花が持つ時間を考えるとお得にも思えますよね!

誕生日には花の配達で、相手を喜ばせることが出来ます。

当日に直接花を渡すことが出来なくても
配達をお願いすることが出来ます。

花を注文から配達まで出来る通販ショップはたくさんあるので
好みのサイトを選んでみましょう!

どのような花をプレゼント出来るかは多くのサイトで写真が貼られていたので
そちらを参考にしてみると良いでしょう。

タイトルとURLをコピーしました