花の定期便が便利!ポスト投函してくれる!?

贈り物 マナー 豆知識

スポンサードリンク




花があるだけで部屋はとても明るくなりますよね!
花で季節を感じることも出来ます。

そんな花をわざわざ買いに行かなくても定期便を契約することでポスト投函してくれます。

花の定期便を行っているショップはたくさんあるので口コミを参考にして選んでみましょう!

また花の定期便はプレゼントすることも出来ます。
遠くに暮らしている家族や大切な人に素敵な花をプレゼントすることが出来ます。

ネットで簡単に注文することが出来るので是非、誕生日や結婚式
記念日など特別な日に活用してみて下さい!

花の定期便を迷っている人の参考になる口コミ!

花の定期便を契約しようか悩んでいるときに参考になるのが口コミです!

実際に花の定期便を契約したことがある人や契約している人の
意見はとても貴重です。

花の定期便を行っているショップはたくさんあるので、
どこで契約するか悩んでいる人も参考にすることが出来ると思います。

花の定期便を行っているショップ別に口コミを紹介します。

①LIFULL FLOWER

定期便のプランが4種類もあるので自分に合ったプランを選んだり
変更したりして楽しむことが出来ました。

ウェブサイトがとても見やすく契約後のサービスの流れや
解約方法がすぐに分かりました。

花瓶などに入れ替える必要がなくそのまま飾れる商品もあり、とても便利でした。

②medelu

ウェブサイトには過去に送られてきた花の写真があるので
その写真を比較してプランを選ぶことが出来ました。

このような写真があることで契約後にイメージと違ったということがなくなります。

ポストに投函しておいてくれるので昼間あまり自宅にいない人でも
受け取れるところが良かったです。

③WEEKLY FLOWER

花がアレンジされたブーケで届くのでそのまま花瓶に飾ることができ
自分では出来ないオシャレな仕上がりになるのがとても嬉しかったです。

スポンサードリンク

届いた花がいつも新鮮で長持ちします。
しかし配達エリアが関東圏に限られてしまいます。

花の定期便はプレゼントも出来る!?

離れて暮らす家族や大切な人に生の花をプレゼントするのは
難しいと思っていませんか?

フラワーギフト定期便を利用すれば簡単に生の花をプレゼントすることが出来ます。

プレゼントする機会は誕生日や記念日、お見舞い、お悔やみなど
たくさんあると思うので是非活用してみて下さい!

ネットから注文するだけで届けてくれるので注文する方も簡単で嬉しいですよね。

プレゼントする時に選択出来る項目がいくつもあるので
自分の理想の花を送ることが出来ます。

選択する項目は以下の通りです。

①用途
お祝い・お礼・お見舞い・お悔やみ

②スタイル
アレンジメント・ブーケ・花束

③値段
3000円~30000円まで選択

④色
赤・白・黄色・ピンク・青

⑤お届けする日
このように詳しくイメージする花を選択することが出来ます。
サイトによっても異なりますが4回プレゼントする定期便もあります。
送る間隔は自分で選択することが出来ます。

まとめ

花の定期便を行っているショップ別の口コミは以下の通りです。

①LIFULL FLOWER

プランの種類が豊富なので選んだり、変更したりして楽しめる
ウェブサイトがとても見やすい
届いたまま飾れる商品がある

②medelu

ウェブサイトには過去に送られてきた花の写真があるので、契約後のイメージが出来る
ポストに投函しておいてくれる

③WEEKLY FLOWER

花がアレンジされたブーケで届くので、自分では出来ないオシャレな仕上がりになる
届いた花がいつも新鮮で長持ち

定期便で生の花をプレゼントすることが出来ます。
ネットで注文するだけで遠くに暮らしている大切な人に花を届けることが出来ます。

花を注文するときにはいろいろな項目を選択出来るので
自分のイメージした花をプレゼントすることが出来ます。

誕生日や結婚式、記念日、お礼などに是非活用してみて下さい!

タイトルとURLをコピーしました