オススメシートマスク!美肌へのステップアップはこれで決まり!!

美容と健康

スポンサードリンク




ドラッグストアやコスメショップ、ネット通販では たくさんのシートマスクがあって売られていますよね。 シートマスクの価格も、高価格のものからお手頃価格まで たくさんありすぎて一体どれを選べばいいの?!って 迷ってしまいます。

最近のシートマスクには、プチプラでお手頃価格が人気です。 プチプラでありながらも、保湿力に加えて美白やアンチエイジング 毛穴ケアなど+αでケアできるのが当たり前! これが人気の秘密ですね。 シートマスクで感じることのできる、潤い感 でもこれだけじゃ物足りない!

+αでもっとケアをして 美肌を目指すぞ!って方にぜひオススメしたい シートマスク紹介していきますね!!

オススメシートマスクはこれだ!

イニスフリー「マイリアルスクイーズマスクシート R1」

韓国コスメの自然派で有名なイニスフリー イニスフリーから出ている「マイリアルスクイーズマスクシート R1」は 保湿力が抜群です! お肌の潤いが重要!って方にオススメです。 コメエキスでくすみのない肌へ、もっちりとリッチなクリームテクスチャーで 潤いをキープしたままお肌の調子を整えてくれます。 乾燥が気になる時にオススメのシートマスクです。

クオリティファースト「オールインワンシートマスク グランエイジングケア」

クオリティファースト「オールインワンシートマスク グランエイジングケア」は 名前の通り、保湿に美白そしてエイジングまでこれ1枚で! オールインワンのシートマスクです。 ここも気になる、こっちも気になる増える悩みを1枚で解決できるマスクですね。 保湿のほかに、ビタミンE・Cに加えて、レチノールがたっぷり配合されているので 肌のターンオーバーを促しながら、ハリ感も感じることができますよ。 3分の極上保湿を実感してみませんか? 忙しい朝や、寝る前のちょっとした時間でも十分効果が感じれるマスクです。

オルナオーガニック「フェイスマスク」

オルナオーガニック「フェイスマスク」はオトナ肌もしっとり!を実感できます。 10分でうるもち素肌に! オーガニックの美容成分がたっぷり染み込んだシートマスクで 保湿はもちろんのこと、美白効果にアンチエイジングまで! ハーブの香りでリラックス効果もあります。 オーガニックで肌に刺激を与えてしまうと言われる 8種類の添加物を不使用、その分保湿力や毛穴ケアが期待できる成分を たっぷり配合しています。

フローフシ 「SAISEIシートマスク」

 

フローフシ 「SAISEIシートマスク」は世界初の特殊プリントで ハリが低下しやすいゾーンや美容のツボを想定し 気になる部分に集中的に働きかけることができます。 目もと用…クリアな目もとに!美容成分「EGF」を配合! キメの整ったクリアな目もとと、肌ベースからハリ・弾力をもたらします。 口もと用…凛とした口もとに!美容成分「FGF」を配合! ふっくらなめらかで、ハリのある健康的な印象の口もとに導きます。

フェイスライン用…すっきりフェイスに!美容成分「リフトニン」を配合! あご下までカバーできるので、ハリ・弾力を与えながら肌全体をキュッと 引き締めます。 こんな感じでそれぞれの集中ケアができるように分かれているので 肌のケアに便利パックでもありますね。

スポンサードリンク

3つのシートマスクに共通するのが、美肌菌やうるおい菌と呼ばれる 「表皮ブドウ球菌」に働きかけるので、翌朝でもうるおいを実感することができます。

マスクといえば韓国!韓国シートマスクもオススメします。

メディヒール「ティーツリーケアソリューション」

韓国の人気シートマスクで常連ブランドのメディヒール 今回のメディヒール「ティーツリーケアソリューション」は 乾燥肌が驚くほどに、プルプル肌に大変身!

肌トラブルに合わせて種類がたくさんある中 今回のマスクシートはアンチエイジングの効果を発揮しながら ハリと肌のプルプル感を十分に実感できるシートマスクです。

トロッとした美容液が肌にしっかりと密着しながら、濃厚成分が 肌に浸透していきます。 また消炎剤配合なので肌荒れや肌の沈静化にも効果がありますよ。

デュイセル「プライベートケアマスク」

デュイセル「プライベートケアマスク」は エーデルワイスカルス培養エキスを配合し、「ナイアシンアミド」成分が 肌の奥まで浸透しながら美白効果を実感できます。 さらに明るくハリ・ツヤのある肌に整えることもできるんです。

 

デュイセルのシートマスクの特徴が、3枚のシートマスク!

1・角質除去と肌のキメを整えるシートマクスで肌をきれいにしてから

2・弱い肌をケアする上層シートで額のしわケアや目元のケアをします

3・顎のラインとネックラインに栄養を与えながら、あご下まである シートマクスを引っ張りながら密着させることで、リフトアップ効果を実感できます。

まとめ

紹介したシートマスクでダメージを受けたお肌にケアしてみませんか? 肌のダメージってイメージがつきにくいけど… 暑い日が続く→エアコンを使用した空間にいる→肌が乾燥状態に! そうなるとどうなるかというと、小じわが出来やすい肌につながるんですね。

また、最近はマスクの着用が重要ですよね。

マスクをつける→マスクで肌がこすれる→肌が荒れてしまう!

そうなってしまうと、肌トラブルの元になるんです。 気がつけば小じわが増えてるかも… 肌がこすれて赤くなってる… などの肌トラブルにシートマスクでケアすることをオススメします。

小じわなら、ハリとツヤやうるおいたっぷりのシートマスク マスクで肌荒れがなら、肌の鎮静効果のあるシートマスクを 選んで集中的にケアすれば、肌の変化を実感出来ますよ。

乾燥は冬になると気にしがちですが、 春でも夏でも乾燥はありますし、特に夏なら紫外線などの 肌ダメージもあるので、ぜひシートマスクを使ってみてください!

タイトルとURLをコピーしました